春のめぶき

10連休が間もなく近づいて来ました。レストランの樹々もだいぶめぶき、シンボルツリーのけやきは日々葉っぱを大きくしています。ハナミズキの花も咲きました。新緑が美しくなる一番いい季節かもしれません。

庭のけやきを見ながら、ぜひゆっくりお食事をお楽しみください。

関連記事

  1. 春を告げる山菜
  2. 2021年スタート!
  3. 『月刊みと』に掲載されました
  4. 明けましておめでとうございます
  5. スタッフ募集
  6. 新年のご挨拶
  7. ハンバーグがパワーアップします!
  8. 今年も『おせち』やります!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。