お知らせ一覧

  1. 6月の営業について

    梅雨の季節になり、雨の新緑が楽しめる季節です。6日は月初めに連休を変更したのでご来店やお電話をいただいたお客様にはご迷惑をおかけいたしました。残りの週は月曜日定休となりますのでよろしくお願いいたします。

  2. 4月5月の営業について

    4月になり、お庭のけやきも日に日に葉を大きくしています。今月は毎週月曜日と10、11日が連休です。GWは通常営業いたします。連休中のご来店予定の方はお早めのご予約をおすすめしております。また、期間限定の春のめぶきコースは16日で終了となりますのでよろしくお願いいたします。

  3. 2月の営業について

    2月11日(土)、12日(日)、14日(火)の3日間限定でバレンタインディナーをご用意しております。通常の夜のMEBUKIコース(8,000円)がバレンタインコースとなります。カップルだけでなく、お友達、家族でのご利用も大歓迎です。2月は6日(月)7日(火)、13日(月)、20日(月)、27

  4. 1月の営業について

    新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。1月16日(月)、23日(月、)30日(月)がお休みとなります。2月はバレンタインディナーのご用意を予定しておりますので連休は第一週の6日(月)、7日(火)となりますのでよろしくお願いいたします。

  5. 12月の営業について

    今年も残すところ1ヶ月わずかとなりました。12月は5日(月)、12日(月)13日(火)、19日(月)、26日(月)がお休みとなります。また、年内のお食事の営業は29日(木)が最終となり30日(金)はおせちの仕込みの為、31日(土)はおせちの引渡しの為、お休みとなります。年始は1月4日(水)より営業い

  6. 9月のお知らせ

    朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりました。体調を崩されませんようお気をつけてください。今月のお休みは5日(月)、12日(月)、13日(火)、20日(火)26日(月)です。19日(月)は祝日のため営業いたします。個室のご利用などはお早めにお問い合わせご予約をおすすめしております。よろしくお願いいた

  7. 6月のお知らせ

    梅雨の季節となりましたがお庭から見える雨の新緑も美しい時期です。今月は毎週月曜日と14日(火曜日)がお休みとなります。週末のご予約は残りわずかとなってきましたが、平日でしたら個室のご利用でゆっくりお食事をお召し上がりいただけます。ご予約ご来店を心よりお待ちしております。

  8. 5月のお知らせ

    新緑の美しい季節となりました。GW中はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。今月は毎週月曜日と17日(火曜日)がお休みとなります。レストラン、姉妹店ディジョン共にスタッフ募集しておりますので少しでも興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

  9. 4月のお知らせ

    急な臨時休業でご予約やご来店いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。通常営業に戻りました。期間限定の『春のめぶきコース』は延長しまして、4月17日(日曜日)までディナー限定コースお一人様8,800円です。ご予約ご来店をお待ちしております。4月のお休みは毎週月曜日の定休

  10. 3月のお知らせ

    まん延防止等重点措置の延長に伴い、3月21日までディナーの営業時間が短縮となっております。19時30分ラストオーダー21時閉店です。14日(月曜日)はホワイトデーのため営業、15日(火曜日)が振替でお休みです。21日(月曜日)も祝日ですので営業、22日(火曜日)がお休みと今月は変則になっておりますの

PAGE TOP