もうすぐ

朝晩はまだまだ寒いですが、日中はだいぶ暖かくなってきました。もうすぐ春がやってきます。3月後半からは春のめぶきコースをご用意しております。ホワイトデーの3月14日は月曜日ですが営業いたします。ディナーご利用の女性のお客様には焼菓子のプレゼントがございます。また、週末限定で春のお花見弁当なども考えております。コロナ渦でも小さな楽しみを見つけてお過ごしください。当店も少しでもお役に立てたら光栄です。

関連記事

  1. 『月刊みと』に掲載されました
  2. 今年も『おせち』やります!
  3. 春のめぶき
  4. テイクアウト
  5. スタッフ募集
  6. 茨城県鉾田産のまごころ豚
  7. 新緑の季節です!
  8. 明けましておめでとうございます
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。